事業者への約束

ライトアットホームでは4つの行動指針を設けています。

私たちは「すぐに対応」します。
お客様の利用者は、私たちの利用者です。 私たちは利用者とともに、いつでも「最善」を望みます。また私たちは24時間365日いつでも連絡できる体制を取っています。

私たちは「適任者を選択」します。
私たちは優れたヘルパーだけを雇用する様に努力しています。そして、私たちは利用者とマッチングするためのプロセスを経て、慎重に利用者にふさわしいヘルパーを手配します。 ヘルパーと利用者のマッチングが確認された後、ヘルパーに対し利用者の必要不可欠且つ包括的な方針を指示します。

私たちは「柔軟に対応」します。
ご家族が当初のヘルパーで満足いただけない場合は、お電話ください。 私たちはいつでも、他のヘルパーを利用者宅へ派遣する用意があります。

私たちは「安全にケアを提供」します。
利用者とご家族全員が安心してケアを受けられるために、私たちは必要な保険をかけて対応しています。またヘルパーに対する労災補償など安全を含む補償をカバーしています。

"ご利用者の個性に応じたケアができることは、名誉なことであり、私がRight Care賞を授与されたことも大変光栄なことでした。この賞はご利用者の笑顔と同じくらい特別です。
会社からの評価を期待して働くのではなく、ご利用者の事を第一に考え、ご利用者のために働くことができるヘルパーの仕事が大好きです。"

パトリシア(2008年優秀ヘルパー)