The Initial Call and Meeting

お客様が地元のライトアットホームオフィスにお電話された瞬間から、わたしたちはお客様とお客様の大切な方への個別性を踏まえたニーズを考え始めます。 最初のお電話時に、わたしたちは簡単な質問(評価シート)をさせていただきます。
お電話の後、打合せのため在宅をご訪問させていただきます。クライアントご自身とは勿論のこと、ケアに関わられるご家族ともお話をさせていただきます。この訪問を通して、お客様から更に詳細の情報を頂くとともに、弊社のサービスについても、いろいろなご質問にお答えして、ご理解いただくことを目指しております。

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"Thank you so much for all you do. In the past several years, I have used a variety of agencies and private care people. It was not until I starting using Right at Home, that I clearly had peace of mind in leaving Mom in someone else's care. Thank you for that."

JEANNE D.