The Initial Call and Meeting

お客様が地元のライトアットホームオフィスにお電話された瞬間から、わたしたちはお客様とお客様の大切な方への個別性を踏まえたニーズを考え始めます。 最初のお電話時に、わたしたちは簡単な質問(評価シート)をさせていただきます。
お電話の後、打合せのため在宅をご訪問させていただきます。クライアントご自身とは勿論のこと、ケアに関わられるご家族ともお話をさせていただきます。この訪問を通して、お客様から更に詳細の情報を頂くとともに、弊社のサービスについても、いろいろなご質問にお答えして、ご理解いただくことを目指しております。

次: カスタム・ケアプラン

"We are very happy with Right at Home's services. All is going great, as our caregiver is quite pleasant and always works fast and thorough. Our caregiver is simply amazing and always works with a smile. Right at Home's flexibility of schedule pleases us greatly and we are quite pleased with their services."

SID & MARGE B.